〜 三寒四温 〜 2012-3-7
三寒四温
皆様こんにちは。
最近の日本列島は寒暖の差が激しく体調管理も難しいですね。
もちろん日光もご多分に漏れず暖かい日と大雪になるような寒い日が猫の目の様にクルクルと変わっております。
まさに春に向かっての三寒四温って言葉がピッタリですね。
先日も前の日までポカポカ陽気のうららかだった気温から一変。
一晩経って朝方窓の外を見るとご覧のような雪景色となっておりました。
春に向かって走り始めた日光ですが、まだ後一か月ほどはこんな状況も珍しくはありませんので、近々日光へ車でお越しの予定がある方は念のためにスタッドレスやチェーンの用意をしてきた方が吉です。

(2012年3月6日撮影 : ワイルド&ネイチャーハウス YAMAの家)
日光でのご宿泊はこちらへ・・・You遊ガイドのおすすめ宿泊情報
【 メルマガ読者限定 お得なプランのご案内 】

寒い日はおなか一杯にして身も心もポッカポカ。
◆ 満腹 夕食 食べ放題プラン
平日  大人1名様  1泊2食付  7,200円(税込)より

※上記のプランは、予告なく変更になる場合がございます。
※GW等はお問い合わせください。
※  ご予約の際は「宿泊プラン」から各プランをお選びいただき、「予約フォームの備考欄」
  特急便を見たとご記入ください!
※配信の登録・停止はこちら
※ご意見ご感想は こちら までお寄せください。

【発行】日光トラベルインフォメーション「日光You遊ガイド」http://www.nikko.or.jp/
【配信】まぐまぐ