〜 日光の春満開♪薫風豊かな霧降高原! 〜 2009-05-12
日光の春満開♪薫風豊かな霧降高原!
今年はとても暖かい日が多く、いつもより桜が早めに咲いたかと思うとあっという間にここ数日でつつじが咲き出しました。春の霧降は本当に美しくて、私はとても大好きなんです。やわらかな薫風、にょきにょきっと出てきた草たち、待ってましたと言わんばかりに咲き誇る花々、そして温かみのある新緑。。。ぼんやりと散歩したり、その日陰で本を読んでいるときが一番幸せです(笑)。
裏の旧霧降有料道路にはバイクのツーリングの方々が週末になるとたくさん訪れます。皆さんよい季節を知っているんですね。
今年も17日−18日と東照宮にて大きな祭り、春季例大祭が開催されます。日光の美しい春と、厳かな歴史を感じられるこの季節。お勧めですよ♪
(2009年5月11日撮影 : 犬と遊べるペンション ありの塔)
【 お得なプランのご案内 】

  ★ありの塔★メルマガ限定「春のお得プラン」  お一人様  8,400円で1泊2食付♪

※上記のプランは2009年5月29日までの宿泊に限り適用させていただきます。
※ご予約の際は「宿泊プラン」から各プランをお選びいただき、「予約フォームの備考欄」
  特急便を見たとご記入ください!
※配信の登録・停止はこちら
※ご意見ご感想は こちら までお寄せください。

【発行】日光トラベルインフォメーション「日光You遊ガイド」http://www.nikko.or.jp/
【配信】まぐまぐ