〜 日向ぼっこ。 〜 2009-03-25
日向ぼっこ。
日光も冬の厳しさがだいぶ和らいで来て春の草花や木々の新芽が出てきました。気温の方も暖かな日が日に日に増えてまさに三寒四温と云った感じです。
そんなある日の午後、日光ではよく見かける光景ですが、YAMAの家の隣にあるお家の屋根でお猿さん達が日向ぼっこをしておりました。人間も眠くなる様な麗らかな陽気の中でお猿さん達も本当に気持ちが良さそうですね。しばらくの間じっとしたままマッタリと春の陽気を楽しんでいましたよ。そんな姿を見ていたら私の方が眠くなって来てしまいました(笑)。
皆様も小さな春を見つけに日光に来てみてはいかがですか?
(2009年3月24日撮影 : ワイルド&ネイチャーハウス YAMAの家)
【 メルマガ読者限定 お得なプランのご案内 】

オフシーズン中のスペシャルプライス!!
なんと4、5、6、月の週末は週末料金アップ無しで平日と同料金に(特定日を除く)。
オフシーズンだから出来るスペシャルプライスです。
◆ 満腹!満足!夕食 食べ放題プラン
おひとり様  1泊2食付  7,200円(税込)より

※上記のプランは4月1日から6月30日までの宿泊に限り適用させていただきます。
※但し、GWなどの特定日は除きます。詳細はお問い合わせください。
※  ご予約の際は「宿泊プラン」から各プランをお選びいただき、「予約フォームの備考欄」
  特急便を見たとご記入ください!
※配信の登録・停止はこちら
※ご意見ご感想は こちら までお寄せください。

【発行】日光トラベルインフォメーション「日光You遊ガイド」http://www.nikko.or.jp/
【配信】まぐまぐ