〜 奥日光はすっかり雪化粧 〜 2008-12-11
奥日光はすっかり雪化粧
ついこの間まで日光の山々では秋の紅葉で赤や黄色と賑やかな景色でしたが、今では紅葉の葉っぱも落ちて奥日光の日光連山は綺麗な雪化粧をまとっております。
YAMAの家近辺でも今年は例年より大分早く11月の後半に初雪が降りました。まあ初雪といってもこの時期の雪は道路に積もる程ではありませんので、まだノーマルタイヤでも走行出来ますが、これ以降はいつ雪が降ってもおかしくは有りませんから、冬の日光へお越しになる際にはチェーンやスタッドレスタイヤの準備と事前の天気予報のチェックをお忘れなく。
(2008年12月10日撮影 : ワイルド&ネイチャーハウス YAMAの家)
【 メルマガ読者限定 お得なプランのご案内 】

寒い冬はお腹一杯でほっこりしましょう。
◆ 満腹!満足!夕食 食べ放題プラン
おひとり様  平日  1泊2食付  7,200円(税込)より

※上記のプランは2月28日までの宿泊に限り適用させていただきます。
※  ご予約の際は「宿泊プラン」から各プランをお選びいただき、「予約フォームの備考欄」
  特急便を見たとご記入ください!
※配信の登録・停止はこちら
※ご意見ご感想は こちら までお寄せください。

【発行】日光トラベルインフォメーション「日光You遊ガイド」http://www.nikko.or.jp/
【配信】まぐまぐ