〜 今年は当たり年?いろは坂のもみじ 〜 2008-10-24
今年は当たり年?いろは坂のもみじ
今年は紅葉の時期が通年よりも早いです! そして今年は通年より色鮮やかな紅葉を楽しめます。
昨日天気が悪かったのですが、ちょっと久しぶりにいろは坂を登ってきました。いつもの年ですと、そろそろ竜頭の滝が終わって、そろそろ中禅寺湖の紅葉が色づいてくるかな?くらいでしたが、行ってみるとすでに中禅寺湖もいろは坂も7〜8割紅葉しておりました。とてもきれいでしたね〜。
ただいろは坂を登るとそこはもう標高1200mを超えます。寒いですから暖かい上着は必携ですよ。
ぜひ日光の紅葉をご覧下さいね!
(2008年10月23日撮影 : 犬と遊べるペンション ありの塔)
【 お得なプランのご案内 】
秋を感じるなら森の中にあるありの塔は最適ですよ♪ 鹿の鳴き声、虫の声、鳥のさえずり・・・。
静かな秋がここにはあります♪

  ☆ ありの塔 1泊2食プラン ☆        1泊2食      お一人様      平日      8,400円

※上記のプランは2008年11月14日(金) までの平日の宿泊に限り適用させていただきます。
※ご予約の際は「宿泊プラン」から各プランをお選びいただき、「予約フォームの備考欄」
  特急便を見たとご記入ください!
※配信の登録・停止はこちら
※ご意見ご感想は こちら までお寄せください。

【発行】日光トラベルインフォメーション「日光You遊ガイド」http://www.nikko.or.jp/
【配信】まぐまぐ