〜 おススメです!!奥日光の涼しい自然を満喫♪ 〜 2008-7-19
おススメです!!奥日光の涼しい自然を満喫♪
奥日光の夏は湿気の無い涼しいさわやかな風が迎えてくれます。
湯滝から散策ルートに入り竜頭の滝に抜ける途中。小田代ヶ原に歩を進めると林道の遠くに立つ1本の白樺の木。。。通称「貴婦人」。湿原の中に華麗に佇むこの木を見に訪れるハイカーは後を絶ちません。
きれいな空気を体いっぱいに吸いながら目でも自然を満喫。
そのほか山野草もきれいです。歩きながら自然の美しさや大切さを再認識!
  ☆ スニーカーなど歩くのにむいている靴。
  ☆ 水筒と飴など持参するのがおススメ。
  ☆ 約2時間のルート。
  ☆ 夏の緑から秋の紅葉まで・・・季節のうつろいを満喫できます!


(2008年7月18日撮影 : 小さなホテル 森のうた)
【 メルマガ読者限定 お得なプランのご案内 】

◆  特典として「メルマガを見た」というお客様には
ハイキング&散策セット(ミネラルウォーター、飴、手作り散策マップ)をプレゼント!

避暑を求めて夏の日光に訪れてみませんか・・・?

※上記のプランは2008年8月31日までとさせていただきます。
※  ご予約の際は「予約フォームの備考欄」メルマガをみて!とご記入ください!
※配信の登録・停止はこちら
※ご意見ご感想は こちら までお寄せください。

【発行】日光トラベルインフォメーション「日光You遊ガイド」http://www.nikko.or.jp/
【配信】まぐまぐ