珍客万来?! 〜 霧降高原の大自然 〜 2008-03-21
珍客万来?!〜霧降高原の大自然〜
外で仕事をしていると、何やら視線を後ろを見ると屋根の上からじっと見てました。長い冬も終わりに近づき、毎日春の陽気を感じられるようになったので猿たちも遊びたいのですかね?
周りを見ると20匹はおりました。。。ありの塔ではよく猿たちが遊びに来ておりますが、冬の間はめったに姿を見せません。
ひょんなことから春を感じた瞬間ですね♪
(2008年3月20日撮影 : 犬と遊べるペンション ありの塔)
【 お得なプランのご案内 】
もうありの塔のまわりはすっかり春めいてきました。寒さも和らぎ、行楽のシーズンとなりますよ♪
これから大自然の早春を楽しむチャンス!お待ちしております!!

  ☆ ありの塔 ☆ メルマガ限定春のお得プラン♪
4月末までの平日は!      お一人様 8,400円(税込)で、1泊2食付!

※ メルマガを見たとお問い合わせの際にご連絡くださいね!
※ 上記のプランは2008年4月24日までの宿泊に限り適用させていただきます。
※ 上記は期間中変更になる場合もございますので、詳しくはありの塔のページよりお問い合わせ下さい。


※配信の登録・停止はこちら
※ご意見ご感想は こちら までお寄せください。

【発行】日光トラベルインフォメーション「日光You遊ガイド」http://www.nikko.or.jp/
【配信】まぐまぐ