春の訪れ♪ 〜 新緑とヤマツヅジの競演 〜 2007-05-11
春の訪れ♪〜新緑とヤマツヅジの競演
ゴールデンウィーク前に一度雪が降ったりしていたのですが、終わってみると日光は急に春爛漫となりました。付近を散歩していると、ここかしこにヤマツヅジが咲き始め、林は黄緑色の美しい新緑で心から癒されるほどに。もうすぐ霧降高原のつづじヶ丘のヤマツヅジの大群落が咲き乱れるかと思うと、付近に住んでいても楽しみになってきますね♪ 17−18日は東照宮にて盛大に春季例大祭が行われますので、ぜひ足をお運び下さい♪
(2007年5月10日撮影 : 犬と遊べるペンション ありの塔)
【 メルマガ読者限定 お得なプランのご案内 】

ありの塔 メルマガ限定 春のお得プラン
◆ 6月末までの平日はお一人様、8,400円 で1泊2食付! ◆

※上記のプランは6月29日までの宿泊に限り適用させていただきます。
※ご予約の際は「宿泊プラン」から各プランをお選びいただき、「予約フォームの備考欄」
  特急便を見たとご記入ください♪ あとで料金を引かせていただきます。
※配信の登録・停止はこちら
※ご意見ご感想は こちら までお寄せください。

【発行】日光トラベルインフォメーション「日光You遊ガイド」http://www.nikko.or.jp/
【配信】まぐまぐ