〜 春の始まりはいちごの香り!春デザートの準備完了 〜 2007-02-22
春の始まりはいちごの香り!春デザートの準備完了
苺のブレザーブ(コンポートって言った方がいいのかな)と苺のシロップを作りました。ブレザーブの方は、ヨーグルトに添えたりクレープ、スコーン、焼き菓子に入れて焼いたり・・・シロップの方は、ソースとしては勿論、炭酸で割って苺ソーダにしたり・・・。この時期しか作れないので沢山作って楽しんでます。
栃木の取れたて苺、甘酸っぱい春の味を、いろいろな形でお楽しみいただけますように・・・。
(2007年2月21日撮影 : 西洋ホテル 壱番館)
【 メルマガ読者限定 お得なプランのご案内 】

◆ 開閉式露天型風呂と春の食材を使った特製ディナープラン
おひとり様  平日  1泊2食付  9,300円(税込)より  

※上記のプランは3月31日までの宿泊に限り適用させていただきます。
※  ご予約の際は「宿泊プラン」から各プランをお選びいただき、「予約フォームの備考欄」
  特急便を見たとご記入ください!
※配信の登録・停止はこちら
※ご意見ご感想は こちら までお寄せください。

【発行】日光トラベルインフォメーション「日光You遊ガイド」http://www.nikko.or.jp/
【配信】まぐまぐ