〜 秋に美味しい日光地ビール「朱」を仕込みました! 〜 2006-10-12
秋に美味しい日光地ビール「朱」を仕込みました!
今回は日光で唯一の地ビール「日光地ビール」の工場に仕込みのお手伝いに行ってきました。今回仕込んだビールは「朱」! このビールは地元の酒屋の店主達が共同で開発したブランドです。麦芽にこだわり日光の地下水で仕込んだこのビールはお客様に大変好評です! 紅葉の秋にピッタリなネーミングと味に仕上がっています。今回の出荷予定は10月中旬! ぜひ味わいに来てください!
(2006年10月11日撮影 : 小さなホテル 森のうた)
【 メルマガ読者限定 お得なプランのご案内 】

◆  今回、メルマガを見て「地産地消プラン」に予約いただいたお客様には、夕食後に日光地ビール「朱」
サービス!

※上記のプランは10月20日〜11月30日までとさせていただきます。
※  ご予約の際は「宿泊プラン」から「地産地消プラン」をお選びいただき、「予約フォームの備考欄」特急便を見たとご記入ください!
※配信の登録・停止はこちら
※ご意見ご感想は こちら までお寄せください。

【発行】日光トラベルインフォメーション「日光You遊ガイド」http://www.nikko.or.jp/
【配信】まぐまぐ